 


中華料理店に行って 

カツカレーを頼む自分の頭の構造を疑ったりして…。
まぁメニューにあるから大丈夫でしょう。周りは麻婆豆腐とか頼んでたけど…。


そのような夕飯から帰って、MSNのメッセンジャーをボケーと眺めていると、友達が【キャベツカレー】なるものに挑戦しようとしていました。

すでに退席中となっていたので、心の中で成功しますよーに。と祈りながら、「キャベツカレー」ってどんなのだろう?そんな考えが頭をよぎったので調べてみました。

■カレー道:キャベツカレー
http://www.foods.co.jp/curry/index2.html

リンクフリーかどうか調べていなかったので、興味のある方は上記のリンクをアドレスバーに入れて飛んで行って下さい。

…さて、このキャベツカレーを見たところ、カレーと言うかロールキャベツの餡かけのような見た目なので、ビジュアルは低めなのかな。
キャベツを半玉も入れるから水っぽいのか…。

などなど、色々と考えてしまう1品。
時間があれば一度作ってみようかと思います。



■カレー道top
http://www.foods.co.jp/curry/index2.html



コメント

靴を探すなら http://www.tularebw.com/100371/100480/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/89-ba9a2015

