スポンサーサイト 


新年明けました。おめでとうございます。 

タイトルを見て、ちょいとおかしいと思った方。

正解です(´∀`*)

明けましておめでとうございます。ですね。
2006年はちょっと変わった事をしてみようかと思い
まずは手始めに。という感じです。


さて、昨日みなさんはどんなテレビを見ましたか?
紅白、プライド、お笑い…etc

私は紅白を見ていました。
いつもはあまり見ないのですが、今年はなにやら雰囲気が違ったので見てみようかと。
みのさんが台本にケチ付けてくれたお陰です。ちょっと見直しました。

一番注目したのは、ゴリエvs倖田來未のセクシー衣装対決。

ではなく

和田アキ子とM-Flow

もちろん、セクシー対決も気になったんですけどね。
和田さんがヒップホップをやるということで、ワクワクですよ(笑

和田さんが球の中から出るやいなや、開口一番

「でかっ!…(゚Д゚;)」

ごめん、和田さん。馬鹿にしたわけじゃなくて本当にそう見えた(ノД`)



歌の方は…まぁそのあれです。ヨカッタデスヨ(棒読




和田さんが終わったらちょうど裏番組のダイナマイトで
ボビーvs曙が行われていたので、ばっちりボビーを応援しつつ。
曙は体力ないよなーと、
「自分がやっても勝てるんじゃないか?」
という脳内妄想も甚だしい考えをグルグルさせながら
結果、曙の判定負け。

頑張れ横綱!あんたはボビーの憧れだったんだ!

と、声援を送ってみる。(届いてないだろうけど…
あ!曙がこのブログをみてくれれば…ないか('A`;)


その後は、プライドで山本KIDと元気が戦っていたので
山本びいきな自分はもちろん山本を応援。
応援しながら戦いを観察して技を盗もうとか思ってたり。(無理

そんな応援と観察をしながら時は過ぎ
結果山元の1発KO勝ち。
|-`)元気はまだ戦えた気もするけどなぁ…。
山本が勝ったのはいいのだけれど、もう少し長く見ていたかった。



そうしているうちにもう年明け間近。
なのにジャニーズのカウントダウンライブを姉と見ている自分…。
何してんだorz

とりあえずジャニーズ以外で年を越したかったので
ラジオをつけるも電波状態が悪く…(ノД`)
そうこうしている内に

「明けましておめでとうございまーす!」

というテレビから漏れてくる声…



今年はラジオを調節しながら年越しをしてしまって激しく後悔orz

その後は開き直って朝の5時までチャットをしつつ
明けましておめでとうメールを送信しつつ
電波状態の良くなったラジオでSCHOOL OF LOCKを聞きつつ

結局完徹をしてしまった…

ので!

初日の出を見に行こうと友達を誘い
いざ海岸へ!ゴーゴー!





…辺り一面雲だらけ…('A`;)

orz




今年の元日はそんな1日でした(ノД`)シクシク


そして今夜は帰省してきてる姉の友達を呼び集め

な ぜ か

自分の部屋を使われる始末…orz


そんなこんなで
今年の出発はグズグズでしたとさ…グフorz
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いしますわ、サメさんw
オレは友達と近くの神社に初詣に行って年を越しました
そのあとCDTV見ながらしっかり完徹;;
これでも受験生ですがなにかw

>ラインさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
友達と年越しですか…いいですねぇ。

受験は公立なのか、私立なのかは御存知ではないのですが。頑張って欲しいと思います。
でも、新年くらい遊んだ方がリフレッシュできていいもんですよw
受験勉強、頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/9-57742be4

