 


花粉症の季節ですね 

私の周りにはまだ、鼻をぐずつかせてる人は見かけませんが
入学式等が終わったあたりから増えてくるんでしょうね。
私も気をつけたいものです。


■花粉症に効く! 幻の緑茶「べにふうき」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143622155.html

幻、と言われる由縁は生産量が少なく、またネット販売でしか取り扱っていないためだそうです。
今年の花粉は少なめ…しかし、それでも花粉症に悩まされる人は一度試して見てはいかがでしょうか?

べにふうき茶の通販はこちらから→アサヒ「べにふうき緑茶」


■証明写真、キレイに写る裏ワザは存在する?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143594104.html

入学式、入社式、その他色々な場面でなにかと必要になってくる"証明写真"。私も何度か撮った事はありますが、まともに見れるのでさえ1~2枚しかありません。
人前に見せる機会も多い証明写真。今度撮影するときは、綺麗に撮る裏技を試してみようと思います。





コメント

俺まだ花粉症です・・・;
鼻水でるし目はかゆいし・・・
とくに目がかゆすぎていつも目をゴシゴシやってます・・・(できるだけがまんはしてるけどねw)

天は花粉症か…。
目は今までどおりこすらないように気を付けて、べにふうきを1本買ってみては?

…PRみたいだなw

キッズ

キッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100533/111078/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/90-83a9d421

