スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯より 

更新したい_| ̄|〇

新学期も始まり、受験生ということでバタバタしたりしています(つд`)

今日は17最後の夜。
盗んだバイクで走り出しはしませんが、受験に向けて突っ走りたいと思うので、生暖かく見守って下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

|-`) 自動車学校へGO!だ!

あれ?サメって今年受験生だったんだ。
俺も今年は受験生なので一緒にがんばりましょう;

おにいやん。
18歳おめす!

>リオさん
進学校なので、大学合格にするまでは免許が取れない件orz

>天
一緒に頑張るぜよb

>アヲイ
さんくすべりーまっつw

更新したい が
結婚したい に見えた。

|-`) でも息子は嫁にやらん

18歳おめでとー。
若いねぇ…いいねぇ…青春だねぇ…( *´エ`*)

追加ですが昨日メイポやってたらサメがINしてきた!と思ったら中身がサメの友達だったworz

>リオさん
…いつから息子に?(゚д゚;)

>朔さん
ええもう、青春真っ盛りですよ。
18歳ですよ。ビデオ店で入れない場所はなくなりましたy

>天
あー…あるあるwwww
許してくださいなw

あー
あるあr・・・ねーよwwwwwww


いや、特に意味は無い・・・@rz

お久しぶりです(●´3`)ノ〃

18歳かぁ。先輩だっ。受験頑張ってくださいω`)
俺ゎ今年から高校生ですょたまに見にくるんでっ。俺の見てくれてますな?

>アヲイ
どうみてもにちゃんねらーです。
本当にありがとうございました。

>リュウさん
頑張ります(=゚ω゚)ノ
もちのろんでブログは見てますよw
時間の許すときにorz

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/407455/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/93-643d83e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。