 


中国の外資がすごいらしいですよ。 

朔氷さんからバトンが回ってきました。
というわけで。

つ【漢字バトン】
 
 ①好きな漢字
 顔F 胸B 腰W 尻H
 
冗談ですがな(´ω`)
 春 蛍 氷 海 空 花

 ②前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 卒 …別れ。そして出会い。(どこかの文献より抜粋
 空 …忍空。(どこかの漫画より抜粋
 萌 …どう見てもあっきぃです。ほんとうに(ry

 ③次に回す漢字三つ
 木 林 森

 ④大切にしたい漢字
 優 信 夢

 ⑤漢字の事をどう思う?
 ・人生のパートナー。
 ・アンパンと牛乳の交わり(※意味は水魚の交わりと同じ

⑥最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
 ・相思相愛 …他意はない。
 (そうしそうあい)
 ・味塩胡椒 …調理の仕上げに。
 (あじしおこしょう)
 ・二茶寝留 …他意しかない。
 (にちゃんねる)

 ⑦バトンを回す人七人と、その人をイメージする漢字
 ・⑥に1つでも同じモノがあった人で、バトンしたい人。


コメント

昨日はずいぶん長く会話できてよかったし、うれしかったよw
また昔みたいに一緒に狩りいったりする日が来るのをまってます!w

⑥かぶった人に100メルあげるよ!
ってぐらい居ないでしょl、ン、)

>天
おういえっす。楽しんでもらってなによりだw

>アヲイ
そこが狙いなんだと思うよ。
てか、そのAAにハマってんなー

l、ン、)ちょっと通りますよ…。

リス

リスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/215426/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/94-2319bf15

