スポンサーサイト 


そろそろ老後の事を考えてみようか 

朔氷さんのところに『老後占い』なるものがころがっていましたので、挑戦してみる事にしました。朔さんの死因は『窒息死』だそうで。可哀想だなぁと思いつつ、占いレッツトライ。


鮫 さんの老後は

歯は 2本 となり
孫 4人 に囲まれて
財産を 32721円 残すも
借金が 828880円 あるため
髪の毛が 6544本 になってしまい
最期は 他殺 でお亡くなりになります。


最期は 他殺 でお亡くなりになります。
最期は 他殺 でお亡くn(ry

他殺?
(;´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(((゚д゚;))))ガクガクブルブル…


あなたの残り日数:
日本人の平均寿命
男性 77歳 よって 28105日
女性 84歳 よって 30660日
なので,

鮫 さんはもってあと 21527日 です。
21527日後、私を誰かが殺すのか…。

まぁ借金が828880円。
なんか黒いスーツを着た人に殺されてそうだorz

ちなみに、そんな私の総合評価はというと…。

総評:
堅実に貯金を貯え老後に備えてきたあなたは,特に苦労をする事もなく趣味で始めた競馬で大当たりしたり,孫に買ってあげた宝くじが大当たりしたりするかもしれません。


う~ん。
死亡後の財産と、借金の総計がマイナスな割には
中々に運はよろしいようです。特に孫は大喜びです。よかったな、孫!
頑張れ私!

Link:
老後占い

朔氷の隠れ家(朔氷さんのブログ

スポンサーサイト

コメント

何か少し宣伝されてるΣ(゚Д゚)w

他殺か…。
どんまい…b (何

窒息死も他殺も焼死もヤダな;
どうせなら
「わが生涯に一片の悔いなし!!」
ばりに死にたいものです…。

俺は焼死でした・・・orz
火あぶりなんていやだよ~;w

連続投票すいません。
白さんから聞いたんですがサメこのごろちょくちょくINしてるみたいだね。
サブではいってるみたいだけど名前読めないとか;

>朔さん
21連、生きている間に拝めるだろうか…。
死ぬにしても、ラオウの様に潔く逝きたいものですw

>天
焼死ドマイ;
勝手に笑死って脳内変換しときなよw
後、チョクチョクはいってんのは友達だったりする(´ω`)

多分殺すのは僕ですね^-^;

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.takeonemusik.com/215783/100901/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/97-420aa57a

