 


明けましたおめでとうございます 

ってことで新年一発目、さっそく更新。

昨晩の大晦日は…DJ OZMAが相変わらずやらかしてくれたことがいい思い出になった。ってか、アレをボディースーツだと思わず、世間のオバ様たちは何だと思ったんだ。。。いや、答えは1つだろうけど(´ω`)


まぁなんにせよ、その後のNHKサイト内での謝罪が頂けなかった。アレはOZMAが勝手にやったことで、私らは関係ないよーっと。俺らを責めるなOZMAを責めろ。とかなんとか、そういうことを書いてた。なんだかなー…


とにかく。
今年もどうぞよろしくおねがいします。と



ではでは

クリスマス 

も~いくつねーるーとぉぉぉ~

くーりすーますー♪

受験生にクリスマスはネェ!(゚Д゚)クワッ!!


されはさて置き。
サンタ…それは残念ながら私の家へは来てくれませんでした。

保育園…サンタが保育園へやってきた。が、襟元から青と白の縦縞@市役所の作業服が見えたとき、子供心に『ちょっ、襟隠せよ!』という爽快なツッコミをした記憶があります。サンタの中の人、ごめんなさい

小学校…保育園時のトラウマから、クリスマスの夜は寝ないように心がけていました。そんな邪な心を持った子供の元へはサンタは来てくれません。チクショウ


やっぱり、サンタは心の綺麗な子供が好きなようです。そりゃそうだ。てことで、全国のマセガk…もとい、子供たちへ。


サンタに来てほしかったら狸寝入りをしないことだ。サンタは全てお見通し。そんな子供のところには来ないぞっと。










以上、サンタからのメッセージでした(´ω`)



(゚д゚)…やっちまった 

いやぁ…推薦の結果なんですが、なんというか、受かってしまいました(*´д`)

アレでよかったのかと小一時間(ry

まぁなんにせよ、年越しで学校に行かずに済みました。
人生で1度きりのセンター試験というものも受けてみたかったのですが、センセが願書をくれんかったので、あきらめました(´・ω・`)

さて、残すは卒業考査のみなわけです。
というか、今その真っ最中だったりします。

そんなわけで、残りの2日、頑張って来たいと思います。
ではでは。



